2015/11/02

大阪 淀川市民マラソン大会





第19回 大阪淀川市民マラソン大会

お天気にも恵まれ、マラソン日和でのスタートで無事に全員完走する事が出来ました。
(Senは今回結婚式の為不参加でした)

そして、今回初参加の新人 森川が好調なランをいたしまして、TIMEはご覧の通り。

先輩二人は腰、膝痛に悩まされての参加でしたが怪我もなく終える事が出来ました。

結果、若さに勝るもの無し…^_^

応援して下さった方々ありがとうございました。また来年も(笑)がんばります。
 
 
 
  •       友原のブログはこちらです





    • HAIR STUDIO LUZのホームページはこちらです

    • 2013/10/01以前のブログはこちらです






    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。