2014/01/03

今年の年賀状1







今年の年賀の打ち合わせは10月からスタートしました。
(毎年10月なんですけど・・・)
 
そして流行語が決まり無形文化遺産が決まりと・・・
タイムリーな結果になり12月にスタッフで喜んでおりました。
 
そして談合でもしたかのように年賀の内容が・・・
 
メイキングをお楽しみください。
 
 
 
 
ヘッドピースにする小道具たち
発泡スチロール、シルキークレイ使用。

 
仕込みの開始です。こちらは板前ヘア
 
土台は発泡スチロールにみの毛で仕込みです。
 
 
番頭ヘアの仕込み
 
毛たぼを固く土台にして上に自毛とエクステを巻いていきます。


着付けも入ります。

仲居さんと女将は着付けをしてもらいます。

 
これが仕込みが終わった状態です。
 
 
年賀part2へ
 
 
 
 
定休日のお知らせ

1(金)~6(月)

13(月)

20(月) 21(火)

27(月)

第二火曜日 14日は平常営業

とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



                 友原のブログはこちらです http://luz-tomohara.blogspot.jp/



      永谷のブログはこちらです http://michiihcim.blogspot.jp/




          HAIR STUDIO LUZ FACE BOOKはこちらです

https://www.facebook.com/pages/HAIR-STUDIO-LUZ/280532985329116
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。