2016/06/11

台湾 美容室視察 1日目 台北

 
台北桃園空港着。

 
ハイヤーでホテルまで行ったあとは

 
トークンを買って地下鉄で移動。
 
昔のN.Y.のトークンとは少し違っていた。
でもこれをかざすだけで地下鉄に乗車。

 
台北の人たちの生活が少し近く感じれました。
 

 
夏の湿度の洗礼を受けました・・・

 
寄り道をしながら
 

 
1件目の米欧サロン様着。
 
 

 
 
女性オーナーで皆楽しそうに仕事をされていました。
 
日本のメーカーが多く使用されていましたね。







 
そして台北2件目 以降はタクシー&地下鉄を屈指して
 
皆で雰囲気の良さそうな店を突撃営業!いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。