2016/06/12

台湾 美容室視察 2日目 高雄




 
 
2日目は台北から高雄へ新幹線で1時間30分。


 
訪問サロン様は
卓登サロン様
 

 
快く迎え入れてくれてsor7 シャンプー&トリートメントのデモを
させていただきました。
 
 

 
デモはsor7のスペシャリストの齋藤氏が担当。
 
 

 
後で知ることになりますが台北、高雄の店のシャンプー台は
 
首のせの台がありとても深くなっていました。
 
 


 
なぜか仕上げは私が・・・
 
ここ高雄は硬水のようで日本とは変わる水質だそう。
 

 
デジパでダメージしていた硬い髪もツヤを取り戻していましたが
結果は本人様の感覚に託して。
 
ここ台北では重いトリートメントはあまり好まれないそうですが
sor7は台湾の土壌にはまっているように思えました。

 
まずは高雄1件目卓登サロン様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。